恋はチーズインザトラップの2話目動画視聴方法

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

母と共に韓流にドはまりしている韓流オタクです。

 

今回は≪恋はチーズ・イン・ザ・トラップ≫の第二話のあらすじと視聴方法について書いていきたいと思います。

ネタばれも含んでいるため、注意してご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 第二話の視聴方法は?

現在U-NEXTでは、31日間の無料トライアルに登録するだけです。

登録すれば、このU-NEKTでは、第一話、第二話だけでなく恋はチーズ・イン・ザ・トラップを全話無料で見ることができます!

 

恋はチーズインザトラップの続きはコチラ【U-NEXT31日間無料トライヤル】

 

さらに他にも80,000作品も見放題なんです。

登録も一分でできちゃうので、試してみる価値ありです!

 

スポンサーリンク

 

第二話のあらすじは?(ネタばれ含む)

第一話は、ユ先輩がソルと同じ授業を選択し、そのユ先輩と関係のあるペク兄弟が出てきたところで終わりました。

 

それからというもの、ユ先輩はソルを食事へ誘い続けるようになります。

もともとユ先輩に対する警戒心が強かったソルは、ユ先輩を怪しむようになり次第に避けるようになります。

 

しかしある日、どうしても避けられない状況になってしまいました。

履修登録の件で疑ってしまったことを後ろめたく思っていたソルは、再度その件について謝ることにしました。

 

それに対しユ先輩は一緒に食事に行ってくれたら許すとし、ソルはしぶしぶOKしました。

ソルはこれだけしつこく誘われているため、何か裏があるのではと勘ぐっているのです。

 

しかし、実際に二人で食事に行ってみるとユ先輩は怒るどころか、しつこく食事に誘ったこと、履修登録で誤解をさせてしまったことを謝ってきたのです。

 

ソルは驚きましたが、自分の想像とは違ったユ先輩の反応を見て、少しだけ警戒心が溶けました。

 

そしてここで、ペク兄弟の弟であるイノとソルが出会います。

イノは、ユ先輩を探しに二人のいる大学へ来ていたのです。

 

その際イノは、ユ先輩のいる経営学部の場所を聞くため近くにいた人に道を聞きます。その相手が、ソルだったのです。

お互いはまだ知りませんが、ここが二人の初対面です。

 

と、ここでまたしてもソルに問題発生。

自分が出したはずのレポートが無くなっていることに気が付きます。

 

それを盗んだ相手が、学科の飲み会の際ユ先輩に好意を抱いていたジュヨンであることにすぐに気づいたソルは、急いでジュヨンを探しに行きます。

 

正門付近でジュヨンを見つけたソルは、レポートを盗んでいないか問いただします。

しかしジュヨンもそれを認めず、口論になってしまいます。

 

そこへ何人かの学生と共にユ先輩がやってきました。

 

ユ先輩はジュヨンとソルの元へ歩み寄り、ソルのレポートを盗んでいないかジュヨンに問いただします。

するとジュヨンはバッグの中からソルのレポートを取り出しました。

 

レポートを返してもらったソルは急いで教授の元へ向かいますが、提出時間をオーバーしているため受け取らないといわれてしまいます。

 

そこへ、またしてもユ先輩がやってきて一緒に頼み込んでくれたおかげで、受理してもらうことができたのです。

 

しかし、ソルへの嫉妬が止まらないジュヨンは、大学構内に座り込んでいる、酔っぱらいのホームレスに声をかけ図書館で勉強していたソルの元へ向かわせます。

 

ホームレスにソルが追われているとユ先輩に告げ口をしますが、ユ先輩は相手にしませんでした。

 

一方ソルはというと、ホームレスに腕をつかまれケガをしてしまいます。

そこへ警備員がやってきて、やっとホームレスは追い出されました。

 

翌日、ソルのケガを見て驚いたユ先輩はケガの手当をしてあげることに。

そして、もし何かあったら自分に話すようにとソルを慰めました。

 

紹介された男性と、初めてデートに行くことをソルから聞いたボラは今までのソルの恰好を見かねて、メイクやオシャレなどのアドバイスをしてあげます。

 

それを機に、大学へも少しづつオシャレをしていくようになります。

それを見たユ先輩は、思わずかわいいとソルに伝えてしまいます。

 

しかし、後輩のアヨンにユ先輩を紹介してほしいといわれたことを思い出しユ先輩を自ら昼食へ誘いました。

三人で合流し、昼食をとろうとしたところソルは二人をお似合いだといい置き去りにしてしまいます。

 

それが気になったユ先輩はアヨンに、ソルの行き先を訪ねますが、これからソルはデートに行くと伝えてしまいます。

その瞬間、ユ先輩の表情が一気に冷酷に。一方のソルは、楽しくない時間を過ごしていました。

 

その男性は、相手を見下す嫌な男性だったのです。

すると突然、同じレストランに偶然居合わせたイノが二人の間に入り、その場を壊してしまいます。

 

あきれたソルは店を出て行ってしまいますが、イノはソルが携帯を忘れていった事に気づきます。

ソルが家へ帰ると、そこにはユ先輩が待っていました。

 

しかし「連中と同じだ」と言い残し、帰ってしまいます。連中とはいったい、誰のことなのでしょう。

携帯を届けようとしているイノの持つソルの携帯に、ユ先輩から着信が来ます。

 

写真を確認し、自分が探していたユ・ジョンだと確信したイノはユ先輩へかけなおす。

久しぶりに会話をする二人には、微妙な空気と距離感が感じられる。

 

恋はチーズインザトラップの続きはコチラ【U-NEXT31日間無料トライヤル】

 

第二話はここで終わってしまいます。

今回も一話の中でかなり話が進みました(笑)

 

長くなってしまいましたが、次回は第三話のあらすじ(ネタばれ含む)や視聴方法についてご紹介いたします!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ