「2017年8月」の記事一覧

【体験談】求人が来ない!なぜアルバイト募集が集まらないの?

「アルバイトの求人が全然来ない!!」とお悩みですか?? 管理人も現在進行形で、採用担当をやってるので、お気持ちよくわかります。   応募が来ても、「面接当日キャンセル」や「連絡つかず…」なんて事もありますよね…・・・

クリスマスにバイトを休む理由は?店長を説得する方法

「クリスマスにアルバイトを休みたい」と思っても、休めないって方って、かなり多いですよね!! 早めにシフト希望をしても、「〇〇さんが、休みが入ったから、出てくれない?」と言われたりします。   結局、「シフト早め・・・

ストッケのトリップトラップ(椅子)の口コミと評判を徹底解剖!

高級こども椅子のストッケのトリップトラップ! 値段が約3万円もしますので、いきなり購入するって結構、勇気がいりますよね!   ウチの長女も1歳6カ月になって、我が家でも、そろそろ幼児用のしっかりした椅子が欲しい・・・

1歳位の子供靴の選び方!サイズは大きめ?それともピッタリ?

子供が歩き始めると、「そろそろ靴買ってあげないと!!」と思いますよね。   でも、サイズ選びをするときに、「どのくらいの大きさの靴を選べばよいのか?」が、超迷います。   すぐ靴のサイズアップになって・・・

クリスマスに何もしない!気が利かない彼氏の考えはコレ!

クリスマスに彼氏が何もしないと超ヘコみますよね!!   女性はご飯を作ってあげたり、プレゼントをしてたりするのに、「何で男性は何もしてくれないの?」って感じだと思います。 何もしない彼氏を見ると、「嫌われたんじ・・・

クリスマスにLINEメッセージ!好きな人に送るべき内容は?

クリスマスの日、「好きな女の子にLINEをしたい」けど、どんな内容を送ってよいか?迷いますよね。   もし、LINEを送って、既読されてスルーされたら、超イヤです… 返信がなかった時には、部屋の片隅で体育館座り・・・

彼氏がクリスマスにプレゼントなしの理由はコレ!

彼氏から「クリスマスにプレゼントなし」だと別れたくなりますよね!! いつも、私(女性)からはプレゼントしてるのに、スルーされると、「私に対して気持ちがないじゃん!」と不安になります。   管理人も奥さんがいます・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ