「2017年2月」の記事一覧

母の日の当日でも間に合う花ギフトはコレ!超お急ぎの方におすすめ

「あ、ヤバッ、もうすぐ母の日じゃん…プレゼント決めてない…」 もしかして、母の日の前日になって、アタフタしていますか??   ドキっとしたあなた! 母の日のプレゼントが準備できていないから、早く揃えたいとお悩み・・・

郵便局での現金書留の送り方!超カンタンに解説します

現金書留の送り方が分からない… そもそも、現金がちゃんと相手先に届くか?が、かなり不安ですよね!   不安な気持ちよくわかります…   実は管理人も、この前初めて、現金書留を送ったばかりなんです。 実・・・

ジャニーズ探偵局のA氏は誰なの?衝撃動画ってどんな内容?

スマップの再結成のために、設立された「ジャニーズ探偵局」   どうやら、スマップ再結成以外にも、いろいろな目的が隠れているようです。 今回、A氏はどんな人物なのか?また、衝撃動画とはどんな内容なのか?について書・・・

母の日の贈り物で現金はマナー違反?渡すなら金額はいくら?

母の日にモノを贈るのは、今や一般的ですよね。 特に、母の日にはお花が、超定番です。   超定番なお花ではありますが、お花を喜ばない母親も少なからずいるはずです。 また、毎年、母の日にプレゼントをしているとネタ切・・・

バレンタインの次の日にチョコを渡すのってアリなの?

バレンタイン当日は、事情があって、お目当ての人に渡せなかった人も少数ですが、いますよね。 そんな時に困るのが、バレンタインの次の日って渡すのアリなの?という疑問です。   こればかりは、男性の人に直接、意見を聞・・・

【母の日にLINEメッセージ】お母さんの心に響く例文はコレ!

母の日にLINEのメッセージ何送ろうかな… 普段、お母さんとは「用件だけのやりとり」って方も多いですよね。   母の日にいきなり「感謝の言葉」を送ろうと思っても、どんな内容にすればよいか?超迷います。 迷った挙・・・

【母の日2017】花以外のおすすめプレゼントランキングTOP10

1年に1回の母の日。大定番といえば、お花ですよね!   毎年、お母さんに贈っているお花も、さすがに、3年以上プレゼントすれば「お母さん、毎年、お花で飽きていないかな…??」と心配になります…(笑)  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ