「2017年1月」の記事一覧

母の日に何もしない!気が利かない旦那の考えはコレ

ウチの旦那、母の日に何もしてくれないんだけど… いつも家族のために頑張っているのだから、母の日ぐらい何かして欲しいですよね!   母の日に何もされなくて、他人の家族の自慢話を聞いている奥さんって、かなり多いみた・・・

義母へ贈り物!母の日に何もしない嫁は常識外れてる?

母の日に何もしない嫁って、常識外れなのかな…?? 義理母に、プレゼント贈るのって、かなり憂鬱になりますよね~!   特に、義母との関係が、ギクシャクしてると、プレゼントなんかあげたくないです(笑) 出来れば、毎・・・

大学の通学時間に2時間は辛い?一人暮らしするべき?

大学の通学に2時間もかかると、かなり辛そう… 往復で4時間も通学に費やすなら、一人暮らしを検討しちゃいますよね!   でも、家賃、光熱費、食費等の金銭面を考えると、一人暮らしより、自宅から大学に通ったほうが、お・・・

好きな人をいじる男子!女性をからかうのは脈ありサイン?

好きな人から、やたら、いじられるんだけど… これって、私のこと好きなのかな…??   学校で、「お前うるさい」とか「お前バカ」とか、言われている女子って多いですよね。 これって、私を本当にバカにしているのか?そ・・・

【中学生女子必読】好きな人を忘れたい!片思いを諦める方法は?

好きな人を忘れたいと思っても、忘れられませんよね… 特に、同じ学校に通っている男子がいたら、毎日会うし、普通に話します。   「一体、どうやれば、この感情が収まるの??」   このように思ったあなた。・・・

大学受験に落ちたらどうしよう?気持ちの切り替え方はコレ

大学受験に落ちたら、どうしよう… 自分の受験番号が掲示板に載っていなかったら、かなりショックですよね…   大学受験は、子供の勉強時間以外にも、多額の塾費用が掛かっています。 塾費用だけではありません。送迎のガ・・・

コストコのガソリンスタンドは安い?価格は全店舗共通なの?

コストコのガソリンスタンドって、安いってウワサですよね! でも、コストコのガソスタを利用するには、クレジットカードが必要だとか…   たまにしか行かないコストコだから、ガソリンは自宅近くで入れる家族が多いと思い・・・

LINEでの告白はあり?なし?かを検証してみた

LINEで告白したいけど、ありなのかな?なしなのかな? 「好きな人との会話がLINEメイン」って人、結構いますよね~。   LINEの会話がメインだと、普段から電話しなかったり、会わなかったりする人も多いはず。・・・

好きな人にバレンタインは渡さないってホント?男はこう考える

好きな人にバレンタインを渡すか?渡さないか?って、かなり迷いますよね。 なぜ?迷うかと言えば、「好きな人の気持ちがわからない…」   これが、バレンタインチョコを渡せない最大の原因だと思われます。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ