「2016年1月」の記事一覧

電気代の平均!二人暮らしだと月にどれくらい?

二人暮らしを始めて1ヵ月。初めての電気代の請求がきましたか??電気代の請求書をパッと見て、感じた疑問。   二人暮らしの電気代の平均ってどのくらいなんだろう?   二人暮らし生活は既に10年前に経験済・・・

妊婦が紅茶!カフェインの摂取量の目安は?

私、紅茶大好き!毎日、ガブガブ飲んでるけど、カフェインが胎児に影響しないかな… 紅茶にはカフェインが含まれていますね。カフェインは妊婦さんが摂取しすぎると、胎児に悪影響を及ぼすと病院から指導されているママも多いと思います・・・

出産早めるには焼肉?根拠あるの??

臨月で、もうすぐ出産予定日過ぎそう!なのに陣痛が来ないな~!何かウワサによると、臨月の妊婦が焼肉食べると陣痛が来るらしいですね。   もうすぐ2児の父になる管理人です。   私の奥さんが1人目を出産す・・・

妊婦がお寿司!食べていいネタは?気をつけるポイントはコレ!

妊婦さんは寿司食べたらダメなの?水銀が胎児に影響するらしいけど… 妊娠6ヶ月の妻を持つ管理人です。先日、奥さんと妊娠中の食べ物について話をしていました。   妊婦さんはお腹に子供を授かると、かかりつけの病院から・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ