「2015年12月」の記事一覧

5月の花粉症の原因!有力候補はアノ植物!

4月に入って花粉症の症状が治まったのに、5月になって、また鼻がムズムズするんだけど…花粉症が治りかけたのに、5月になって、花粉症の症状が再発してきた人って結構いらっしゃるようですね。 花粉症といえば、「3月!」と思い込ん・・・

花粉症!鼻うがいのやり方!痛くない方法を解説します

花粉症で鼻づまりが酷くてツラい…どうにか鼻の通りをよくするやり方ないかな? 鼻うがいはやったことないけど、「鼻に水入れるのって、何だか痛そう~!!」って思っている人って多いですよね。実は管理人もその一人でした^^; 去年・・・

離乳食を食べない赤ちゃんの共通点は?

「離乳食始まったけど、全然食べてくれない。」 せっかく時間かけて離乳食を作ったのを吐き出す我が子…     「もういい加減ふざけんな~」って、離乳食の食器を、ぶん投げたくなりますよね!!  ・・・

卒園式に付けるコサージュの色は何色でもアリ?

卒園式に付けていくコサージュってどんな色にすればよいか迷うな~!!卒園式に来ていく服装は決まって、次はコサージュ選びで苦戦していますか?? コサージュが明るいのは派手だし、かといって黒いコサージュは暗い感じがしますよね!・・・

アポクリン腺を潰す!除去手術費用は?

アポクリン腺を潰すことって手術以外で出来るの??費用もかかるし、出来れば除去手術はしたくないけどなぁ・・・ 私の脇、この時期になると吐き気がするほど臭い…脇の臭いが気になり過ぎて、学校や職場に行くのが苦痛とお悩みでしょう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ