「未分類」の記事一覧

東方神起のバラードランキング!心に響く名曲TOP20【保存版】

東方神起のバラードって、心に響きますよね!!   一度、あのコーラスを聞いたら、超ハマった!って人、かなり多いはずです。実は管理人も、東方神起のバラードを聞いて、ドハマりした一人でして、一度ハマった曲は、基本、・・・

東方神起のカラオケで歌いやすい曲ランキングTOP10の発表!

東方神起好きな女子って多いですよね~♪   特に東方神起好き(トンペン)は、カラオケに行っても、東方神起を歌うんですよ。ただ、東方神起は男性グループ…(笑)女性は、高いパートは歌えても、低い声って、なかなか出せ・・・

BIGBANGの曲で超歌いやすい!カラオケランキングBEST5

BIGBANGの曲って、カラオケで歌うと超盛り上がりますよね~♪   特に、ビックバンペン同士でカラオケに行けば、どんな曲でも、盛り上がれますし、歌えなくても本人映像だけ見ていれば、その場を楽しむことが出来ます・・・

【高校版】おすすめの部活ランキングBEST5!運動部で選ぶならコレ!

高校に入ったら、どんな部活動をやろうか?って悩みますよね~!   なぜ、悩むかといえば、部活動に入らないと、帰・宅・部になるからです。この帰宅部というネーミングが嫌ですよね。 このネーミングが嫌で、部活動に入ろ・・・

フリーターの一人暮らし!家賃は月いくらなら生活できる?

「そろそろ実家暮らしを辞めて一人暮らししたい!」 今まで通り、自由気ままなフリーター生活が出来て、しかも、親に干渉されず、一人暮らしが出来たなら言う事なしですよね!! 実は私もフリーター生活は数ヶ月経験したことがあります・・・

野球部が坊主な理由は?丸刈りにして意味あるの?

「坊主の高校生=野球部」 「今どき、坊主にするって考えが古すぎ!」 高校球児のみなさん!!そのようにお感じではありませんか??筆者自身、高校の野球部で坊主以外を見たことがありません。 高校野球をやってるみなさんは、好んで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ