「恋愛・結婚」の記事一覧

結婚の挨拶にワンピース!彼のご両親に好印象を与える色はコレ

結婚の挨拶にはワンピースがいいって、ウワサみたいですね! ただ、どんなワンピースにすればよいか迷っている女子も多いはず。   特に彼氏のご両親と初対面なら、きちんとした格好で行きたいというのが本音です。 &nb・・・

男性は結婚の挨拶にカジュアルな服装で行ったらNG?

結婚が決まって、「さぁ、両家の挨拶に行こう!」 そのように考えた時に、超悩むのが服装です!!   特に男性の服装は、かなり重要ですよね。 なぜなら、女性側の父親がシビアに見てるから…(笑)   でも、・・・

バレンタインの次の日にチョコを渡すのってアリなの?

バレンタイン当日は、事情があって、お目当ての人に渡せなかった人も少数ですが、いますよね。 そんな時に困るのが、バレンタインの次の日って渡すのアリなの?という疑問です。   こればかりは、男性の人に直接、意見を聞・・・

好きな人をいじる男子!女性をからかうのは脈ありサイン?

好きな人から、やたら、いじられるんだけど… これって、私のこと好きなのかな…??   学校で、「お前うるさい」とか「お前バカ」とか、言われている女子って多いですよね。 これって、私を本当にバカにしているのか?そ・・・

【中学生女子必読】好きな人を忘れたい!片思いを諦める方法は?

好きな人を忘れたいと思っても、忘れられませんよね… 特に、同じ学校に通っている男子がいたら、毎日会うし、普通に話します。   「一体、どうやれば、この感情が収まるの??」   このように思ったあなた。・・・

LINEでの告白はあり?なし?かを検証してみた

LINEで告白したいけど、ありなのかな?なしなのかな? 「好きな人との会話がLINEメイン」って人、結構いますよね~。   LINEの会話がメインだと、普段から電話しなかったり、会わなかったりする人も多いはず。・・・

好きな人にバレンタインは渡さないってホント?男はこう考える

好きな人にバレンタインを渡すか?渡さないか?って、かなり迷いますよね。 なぜ?迷うかと言えば、「好きな人の気持ちがわからない…」   これが、バレンタインチョコを渡せない最大の原因だと思われます。  ・・・

結婚の挨拶!女性から男性の親への言葉は?

「彼氏のご両親への挨拶、何しゃべろう…」   「挨拶行くの嫌だな~、相手の親に何言われるか心配」とお悩みのあなた。そのお気持ちよくわかりますよ~!   管理人も、当時の彼女(現奥さん)の実家に結婚の挨・・・

男性が結婚を意識するタイミングとは?彼の本音はコレ【彼女必見】

女性にとって、20代後半は結婚に対して、焦りを感じる時期ですよね…   なぜなら、30代を過ぎると、高齢出産という苦労が待ち受けているからです… 高齢出産にならないためには、タイミングよく、30代までに結婚する・・・

クリスマスに片思いの人へプレゼント!重くないかに要注意!

片思いのあの子にクリスマスプレゼント何あげようかな? プレゼントをあげたら重いと思われるかな?   クリスマスの時期がやってきました!!好きなあの人にプレゼントをあげたいけど、まだ片思い… そんな方も多いのでは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ