「ニュース」の記事一覧

浜崎あゆみが激やせの理由は何?意外なダイエット法はコレ!

浜崎あゆみさんが、激太りから、激やせしましたね! 急激な変化に、「何でこんな短期間で痩せたの?!」と驚きの方も多いと思います。   「脂肪吸引したんじゃないか~?」とか、「無理なダイエットしたんじゃない」とか、・・・

大師幼稚園の感染症の原因は何?病名を調査してみた

神奈川県川崎市の大師幼稚園で感染症が起こりましたね! 幼稚園の帰宅後に2人の児童が死亡したということで、現在原因を追究中とのことです。   一体、何が原因で感染症になったのか?気になっている方も多いと思います。・・・

東海林のり子が激やせの理由はコレ!痩せた原因は病気なの?

「フルタチさん」に東海林のり子さんが出演していましたね! 最近、やたら、痩せたな~!という印象ですよね。   「激やせすぎて、病気になったのでは?」と思った方も多いでしょう!   今回、東海林のり子さ・・・

ストロベリームーン!6月9日の何時(時間)から見れるの?

ネットで「ストロベリームーンが話題」になっていますよね!   どうやら、月がイチゴのように赤くなるようで、かなり珍しいようです。   今回、ストロベリームーンが6月9日の何時から見れるか?について調べ・・・

ジャニーズ探偵局のA氏は誰なの?衝撃動画ってどんな内容?

スマップの再結成のために、設立された「ジャニーズ探偵局」   どうやら、スマップ再結成以外にも、いろいろな目的が隠れているようです。 今回、A氏はどんな人物なのか?また、衝撃動画とはどんな内容なのか?について書・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ