はじめしゃちょーが通ってるドローンの学校ってどこ?特定してみた

はじめしゃちょーがドローンの学校に通ってるみたいですね!

 

どこの学校に通ってるか?超気になりませんか??

今回、はじめしゃちょーが通っているであろう、ドローンの学校について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

はじめしゃちょーが通ってるドローンの学校を特定してみた

まずはじめに、はじめしゃちょーが住んでる場所ですが、「東京」「静岡」「富山」だとか、いろいろな説があります。

で、動画を見ていると、だいたい、どこの学校に通っているかがわかりました!

 

まずは、動画をもう一度見てみてください。

 

いかがだったでしょうか?

これを見て、わかることが、「海沿い」「海から山が見える」です!!

 

つまり、これは静岡県じゃないかな~と個人的に思います。

静岡県は、海沿いですからね~♪

 

で、静岡にはドローンの学校が、5つあります。

 

その中で、「海沿い」「海から山が見える」に当てはまるのが、こちらの学校↓

DRONE★VILLAGE
住所 静岡県富士市中柏原新田106-3

 

間違ってたら、ごめんなさい^^;

ただ、見る限り、限りなく、ここの学校が当てはまっていた感じがします。

 

果たして、はじめしゃちょーは、今後、ドローンを使って、どんな動画を取るんでしょうか?

はじめしゃちょーがドローンの資格を取得するのも、おそらくネタのためでしょうね(笑)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ