クリスマスにLINEメッセージ!好きな人に送るべき内容は?

クリスマスの日、「好きな女の子にLINEをしたい」けど、どんな内容を送ってよいか?迷いますよね。

 

もし、LINEを送って、既読されてスルーされたら、超イヤです…

返信がなかった時には、部屋の片隅で体育館座りしたくなります><

 

出来る限り、失敗のないLINEをしたいですよね!

そこで今回、可愛い女の子ばかりと付き合っているとウワサの管理人が、「クリスマスに送るLINE」について、書いてみました。

 

これを読んだあなたは、好きな人に確実に嫌われないことでしょう!

既読スルーされないようなLINEの内容を考えていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

クリスマスにLINEメッセージ!好きな人に送るべき内容は?

では、さっそく本題にいってみたいと思います。

 

クリスマスの日、好きな人にLINEを送っていいか?ですが、、、

 

LINEメッセージしていいと思います!!

ただし、一つだけ条件があります。

 

それは、女性があなたに興味を持っていることです。

この興味は、わかりやすくいうと、3段階あります。

 

興味の3段階

  1. 異性として興味
  2. 友達として興味
  3. 視界には入っている

 

ここでのポイントは、3番目の「視野に入っていることが前提」です!

 

例えばですが、あなたが、全く好きでない女の子から、いきなり「好きです。」と言われたら、どうでしょうか?

 

おそらく、すぐ断りますよね…(笑)

これは、「好きでない女の子」=「視界に入ってない」からです。

 

これを逆に考えれば、答えはカンタンです。

「女の子の視界に入っているか?」

 

とりあえず、「●●君っていたな。」と思われてればOK!

そこから、クリスマスLINEメッセージの内容を考えていきます。

 

次章では、具体的なクリスマスに送るLINEメッセージの内容について、書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

クリスマスに送るLINEメッセージの内容は?

前章では、好きな人にLINEを送っていいか?について書きました。

一言でまとめると、視界に入っていればOKということでした。

 

では、具体的にどんなLINEメッセージを送ればよいでしょうか?

前章の「興味の3段階」をもとに、解説していきます。

 

とそのまえに、クリスマスにLINEを送る目的は何でしょうか?

おそらく、好きな人と会うためというのが目標だと思います!!

 

なので、最終的には会う目標を作ったほうが良いと思います。

それではいってみましょう!

 

異性として興味

ズバリ、異性として興味があれば、何も問題はありません。

なぜなら、相手はあなたのことが好きです。

 

予定を聞いてもOKですし、デートの誘いをしてもOKです。

ここは、デートの約束をするのもアリじゃないですか!?

 

好きな人の予定が空いてる場合 24日午前中に送る設定

「メリークリスマス!●●ちゃんは、クリスマスは何やってる?
もし、時間が合えば、ご飯でも食べに行く!?」

 

好きな人の予定が空いてない場合1

「メリークリスマス!●●ちゃんは、クリスマスは何やってる?
お正月は、初詣でも行きたいね♪」

 

好きな人の予定が空いてない場合2

「メリークリスマス!●●ちゃんは、クリスマスは何やってる?
1月●●行かない?初売りが超ヤバいらしいよ。」

 

もし、女性の予定が合わなければ、次の機会に持ち越してみるとよいでしょう。

 

女性は買い物好きが多いので、初売りとか食いつく可能性あります。

買わなくてもよいので、とりあえず行ってみるのもアリじゃないですか。

 

友達として興味

ここでのポイントは、異性としては見てないけど、友達として見ていることです。

 

つまり、まだ恋愛対象にはなっていない可能性大です。

なので、「何してる?」などの個人的な内容はおすすめできません。

 

ここは、友達を巻き込んだ内容にしてみると良いと思います。

 

ウケ狙いで返信させる内容

「メリークリスマス!●●ちゃんはチキン食べた?
オレはニワトリを自分でさばきました。これから、●●ちゃん家に宅配しようか?」

 

好きな人の予定が空いていない場合

「メリークリスマス!●●ちゃん、今度、●●ちゃん、●●君と
初詣でも行かない??おすすめのスポット見つけたよ~!」

 

いかがでしょうか?

 

ウケ狙いで返信させ、ワンクッション置いた後、友達4人で一緒に遊ぶ約束をするのもアリです。

友達として送るので、全く違和感がない内容だと思います。

 

視界には入っている

ここでのポイントは、ズバリ、LINEを送らないのがおすすめです。

なぜなら、まだ友達として認識されていない可能性が高いからです。

 

つまり、ここで送ってしまうと、「え、クリスマスに何の用?」と思われます…(笑)

 

ですが、女の子にLINEメッセージは送りたいですよね??

 

ここは、男友達を使って、好きな女の子(または好きな女の子の友達)にLINEを送ってもらいます。

内容は「友達として興味」と同じく、友達を巻き込んだ内容です。

 

男友達からLINEしてもらう

4人で会う約束をする

好きな女の子に会う

 

女の子と仲が良い男子って、一人はいますよね!

その男子を上手く活用して、好きな人にアタックしてみましょう。

 

 


まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の内容をまとめてみますね。

 

  • 女性があなたに興味を持っていることが重要
  • 異性として興味→個人的な内容
  • 友達として興味→友達を巻き込む内容
  • ウケ狙いでワンクッション置くのもアリ
  • 視界には入っている→男友達を通して好きな人にLINE
  • 理由があるメール(遊ぶ約束など)を送る

 

結局、相手の興味次第だと思います。

この部分だけ抑えておけば、LINEのメッセージ内容は、自然と出てくるはずです!

 

好きな人とうまくいくことをお祈りいたします!

それではまた^^

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ