浜崎あゆみが激やせの理由は何?意外なダイエット法はコレ!

浜崎あゆみさんが、激太りから、激やせしましたね!

急激な変化に、「何でこんな短期間で痩せたの?!」と驚きの方も多いと思います。

 

「脂肪吸引したんじゃないか~?」とか、「無理なダイエットしたんじゃない」とか、いろいろなウワサが飛び交っています。

 

今回、浜崎あゆみさんが激やせした理由に関して、書いていきたいと思います。

考えられるダイエット法をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみが激やせの理由は?

まず、はじめに、浜崎あゆみさんが、激やせした理由ですが、、、

東京・味の素スタジアムで開催される2017年夏のa-nationに出演されるからだと思います!

 

なぜ?かというと、浜崎あゆみさんが、最終日のヘッドライナーとして出演します。

ヘッドライナーとは、最終出演者のことで、最後のトリということです!

 

最後のトリに、激太りした姿を見せてしまうと、ファンがガッカリしてしまうからではないか?と管理人は考えます。

a-nationは、アユファンがたくさん集まりますし。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、浜崎あゆみさんの人気度が年々落ちてきている?というウワサがあります。

 

浜崎さんは、以前も、a-nationのトリを務めることがありました。2009年だったと思います。

確か、その時の、歌う順番が、東方神起、TRF、浜崎あゆみ(最後のトリ)の順でした。

 

カンタンにいうと、浜崎あゆみさんの順番が回ってきたら、みんな途中退場していきました。

途中退場の理由の一つに、「東方神起を見れて満足の韓流ファンが多数いた」のも事実ですが、浜崎さんの人気が落ちたのも、理由の一つです。

 

そのような理由から、浜崎さんは激やせしたんだと思います。

 

次章では、浜崎あゆみさんのダイエット法に関して、書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみの意外なダイエット法はコレ!

前章で、浜崎あゆみさんが激やせした理由について、書きました。

 

あくまで管理人予測ではありますが、「a-nationに来る浜崎あゆみファンをガッカリさせない」ことだと思います。

まぁ、本当のファンは、「体型が変わっても、浜崎あゆみが好き」だと思いますが・・・(笑)

 

で、この章の本題にいきたいと思います。

浜崎あゆみのダイエット法ですが、単純に食事が変わったからだと考えられます!

 

2017年6月に入ってから、痩せましたね↓

 

浜崎さんは、とんこつラーメンやお酒が好きで有名です。

かなり、好き放題食べていたのが予測されます。

 

つまり、その好き放題をやめて、ある程度、普通の食事に戻しただけだと思います。

 

あとは、普段から、歌のレッスンやダンスレッスンをやっているので、自然に痩せていきます。

一般人なら、この短期間に絶対痩せれませんからね…(笑)

 

そのほかには、ゆる圧ダイエット、コーヒーダイエットなどなど、様々な方法を実践しているようです。

 

個人的には、腸内洗浄がデトックスに最適だと思います。大腸がんの予防になります。

浜崎さんも、もしかしたら、腸内洗浄やってるかもしれませんよ。

 

ダイエットに興味がある方は、こちらもどうぞ。

腸内洗浄の効果は?メリットデメリットを体験談でご紹介

腸内洗浄のやり方!自宅でエネマキットでやる方法はコレ

 

管理人は、便を出して2キロは痩せました…(笑)

 


さいごに

浜崎さんが激やせした理由に関して、書いてみました。

 

やはり、食事を見直すことが、一番効果的ではないか?と思います。

 

最近の日本は、食の欧米化が進んでいます。

 

ハンバーガーやとんかつなどの食事は、とてもおいしいです。

美味しいですが、食べすぎると、悪玉菌が増えて、ガンになりやすいです。

 

日本人は40歳から大腸がんのリスクが高まるといったデータもあります。

2012年は約14万人が大腸がんと診断されました。

 

大腸がんにならないために、普段から予防していきたいですね。

良ければ、私の関連記事の「免疫が高まる食べ物」を読んでみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ