東海林のり子が激やせの理由はコレ!痩せた原因は病気なの?

「フルタチさん」に東海林のり子さんが出演していましたね!

最近、やたら、痩せたな~!という印象ですよね。

 

「激やせすぎて、病気になったのでは?」と思った方も多いでしょう!

 

今回、東海林のり子さんが、激やせした理由について、書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

東海林のり子が激やせの理由は?痩せた原因は病気なの?

それでは、さっそくいってみましょう!

 

 

で、調べてみたのですが、東海林のり子さんの病気に関する情報はありませんでした。

ですが、急な激やせによる病気の種類について、少し調べてみたころ、激やせの原因が分かりました。

 

※あくまで個人的な意見です。

急な激やせで疑われる病気

  • 結核
  • 糖尿病
  • 甲状腺の代謝疾患
  • 消化器系の病気(十二指腸潰瘍など)
  • ガン
  •  

    ざっと調べたところ、この5つあたりではないのかな?という印象です。

    やはり、長年芸能レポーターをやってきたので、ストレスがあるのは間違いないと感じます。

     

    東海林さんあたりは、2ちゃんねるとかは、見ていなそうなので、どのように批判を受けているのか?が分かりません…(笑)

    ですが、東海林さんのレポーター口調を見る限り、普段から温厚そうですよね。

     

    温厚そうなので、言いたいことも言えないで、ストレスをため込んでしまっているのかな?という感じがします。

    もし、ストレスが溜まっているなら、発散して、病気を治してほしいですね。

     

    もう一つは、年齢的な問題ということもあるでしょう。

     

    現在、東海林さんは83歳です。

    83歳にもなれば、体にいろいろな症状が出てくるころ頃です。

     

    何かしらの病気になっても、おかしくない年齢ともいえるでしょう。

     

    早く元気になって、独特のレポートみたいですね^^

    スポンサーリンク

    コメントを残す

    CAPTCHA


    サブコンテンツ

    このページの先頭へ