オイル「ギー」ローラが愛用してるメーカーはどこ?

ローラが愛用してるオイル「ギー」が、今かなりブームみたいですね!

ウワサによれば、ココナッツオイルより万能だとか…

 

最近、健康にストイックな管理人も、興味が湧いてきました。

 

今回、ローラが愛用しているオイル「ギー」はどのメーカーなのか?について、詳しく調べてみました。

また、ギーは、どんな使い道があるのか?についても、調べましたよ。

 

スポンサーリンク
 

オイル「ギー」ローラが愛用してるメーカーはどこ?

ローラが愛用している「ギー」について、調べてみました。

ローラのインスタグラムを調べてみましたが、どこのメーカーかは、分かりませんでした。

 

ですが、ギーの発祥地を調べたところ、南アジアということが判明しました!

南アジアは、インド、スリランカ、ネパール、パキスタン、バングラデシュ、プータン、モルディブなどなどです。

 

要するに、インド産のギーであれば、間違いありません!

出来れば、純度が高いギーを選びたいですね。

 

ということで、楽天でレビューがとても良いインド産のギーを見つけてきました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【予約販売・6月中旬入荷予定】インド料理に欠かせない ピュア ギー Amul Pure Ghee – 500ml 【レビューで200円クーポン進呈&あす楽】 ghee バター
価格:2490円(税込、送料別) (2017/5/15時点)

 

2017年6月発売ということで、あと1ヵ月くらい待ちます(笑)

※現在2017年5月15日

 

口コミに関しては、かなり良い感じですね。

口コミが良い事もあり、品切れ中なのかもしれません。

 

次章では、オイル「ギー」の使い道について、詳しく書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

オイル「ギー」の使い道は?日常的にどう使うの?

前章では、ローラが愛用している「ギー」のメーカーについて、お伝えしました。

メーカーは不明ですが、インド産の純度が高いギーを選べば、品質が高いこと間違いなしです!

 

では、ギーって、日常的にどのように使うのでしょうか?

パンに塗る

一番使えそうなのが、「パンに塗る」です。

「バター」の代わりに「ギー」を塗るといったイメージですね!

 

ギーは、甘みがあるとのウワサなので、パンも格別に美味しく感じるようです。

パンに付けるバターに飽きた人は、ギーを塗ってみたはいかがだったでしょうか?

 

ギーコーヒー

続いて、ギーコーヒーです!キーコーヒーではありません(笑)

カンタンに言うと、「バターコーヒー」をギーに代用して、「ギーコーヒー」にします。

 

コーヒーにギーを入れることで、ダイエットに効果的と言われています。

朝食を「ギーコーヒー」のみにして、ダイエットするのもアリでしょう。

 

実際に、2ヶ月バターコーヒーを実践して、痩せた人もいるので、効果は期待できそうですね。

ただ、朝食にバターコーヒーだけというのは、頭が回らない可能性があるので、無理は禁物です。

 

ギーコーヒーを実際にやってみて、続けてみるのはいかがでしょうか?

 


さいごに

今回、ローラが愛用しているメーカーのギーについて、書いてみました。

 

少し前に、完全無欠コーヒーというのが流行りましたが、今後はギーですね!

やっぱり、芸能人が使っているというのは、かなり広告宣伝効果あります。

 

管理人も、ギーをゲットしたら、使ってみますよ♪

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ