激ウマはコレ!セブンイレブンのお弁当ランキングBEST5

セブンイレブンに行くと、いつの間にか新商品のお弁当が発売されていますよね。管理人も、セブンイレブンは、頻繁に利用するほうですが、商品の入れ替わりの激しさには、正直、驚きですΣ(・□・;)

 

商品の入れ替わりが激しいセブンイレブンですが、以前に増して、お弁当が美味しくなっているんです!やっぱり、商品開発力は業界No1だけあって、質にはトコトンこだわっています。

味が美味しいので、管理人もよくセブンイレブンのお弁当は買っていますよ♪最近はコンビニマニアとまで呼ばれていて、コンビニのあらゆる商品を食べ比べしています。

 

そんなコンビニマニアの管理人が、今回、特に激ウマだったセブンイレブンのお弁当を、独自のランキングにしてみました。今回、ご紹介するお弁当は、必ずリピートすること間違いなしの精鋭お弁当だと断言できます。

 

それでは、セブンイレブンのお弁当ランキングにいってみましょう♪

 

スポンサーリンク

 
icon-rank-tk02_m05

5位 四川風麻婆丼

sisenmabo

セブンイレブンの四川風麻婆丼は、上の層が麻婆丼の具で、下の層がご飯になっています。見た目は、中華料理店の麻婆丼のようですが、実際の味は、どうなのでしょうか??

 

四川風麻婆丼の口コミは?

  • 旨い
  • 豆腐がなめらか
  • 赤唐辛子を入れると美味しそう

 
四川風麻婆丼は、若干甘いかな~という口コミが多かったですが、管理人的には、十分辛かったです^^;山椒をかけると、良い感じに風味が出るので、山椒がけをおすすめします。

また、麻婆丼の味が濃いので、スープはワンタンなどのあっさり系がおすすめですね♪

 
icon-rank-tk02_m04

4位 ネギ塩カルビ弁当

negishiokarubi

セブンイレブンのネギ塩カルビ弁当は、ご飯の上に約10枚ものネギ塩カルビが載っているお弁当です。このお弁当は、白米でなく麦飯というのが、他のお弁当と大きく違うところですね。

 

ネギ塩カルビ弁当の口コミ

  • ご飯とカルビの量がピッタリ
  • 味もしっかりしていて、またリピしたい
  • ネギが絶妙でやみつきになる

ネギ塩カルビ弁当は、上に載っているネギ塩が柔らかくてジューシーなのが特徴ですね。肉の厚みは薄いのですが、ネギタレの味がしっかりしています。麦飯があっさりしているので、バランスが良いお弁当ですね♪

 

管理人的には、もっと量を増やしてほしいな~と思います。

 

スポンサーリンク

 
icon-rank-tk02_m03

3位 こだわりビーフカレー

kodawaribifukare

セブンイレブンのこだわりビーフカレー弁当は、見た目は「ごく普通のカレー弁当」ですね。本当に「こだわり」なのか?管理人が実際に検証してみましたよ!

 

こだわりビーフカレーはどんな味?

こだわりビーフカレーは、一言でいうと、コクが深くて牛肉のうまみが溶け出していて美味しかったですね♪牛肉は、赤身ではなく、脂身が多いのが特徴です。カレーのルーは、スープ系ですね。

 

個人的には、レストランで出しても、通用するぐらいの味だと思います!

 
icon-rank-tk02_m02

2位 特製ダレで食べる!炭火焼牛カルビ弁当

tokuseidaregyuniku

この炭火焼牛カルビ弁当は、以前から販売されているお弁当ですが、2016年になって、またリニューアルされて、帰ってきました。

お弁当に牛肉がタップリと敷き詰められているこの炭火焼牛カルビ弁当。果たして美味しいのでしょうか?

 

セブンの店員がおすすめするお弁当

よく通っているセブンイレブンに、親しい店員さんがいまして、その店員さんに「最近の、美味しいお弁当ありますか?」と聞いたところ、この炭火焼牛カルビ弁当をオススメされました。

迷わず即して、食べたところ、「激ウマ~」って感じでしたね♪

 

特性だれは、焼き肉店で出てくるような美味しさです。牛肉も柔らかいし、お弁当に焼き肉のたれが掛かっているのが、個人的に評価が高いです。

 

がっつりお弁当を食べたいときには、この炭火焼牛カルビ弁当がおすすめですよ♪

 

 

セブンイレブンのお弁当ランキング、5位~2位までご紹介しました。2位に炭火焼牛カルビ弁当がランクインしたので、出尽くし感がありますが、実は、さらにこのお弁当を超える商品があるんです!

 

それでは、セブンイレブンのお弁当ランキング1位の発表にいってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
icon-rank-tk02_m01

1位 とろとろ玉子のこだわり親子丼

torotamago

セブンイレブンのとろとろ玉子のこだわり親子丼は、その名のとおり、ふわふわの卵と鶏肉が混ざった親子丼です。

 

1位にランクインしたこの親子丼の味はどうなんでしょうか?

 

とろとろ玉子のこだわり親子丼の味は?

とろとろ玉子のこだわり親子丼は、とにかく味付けが素晴らしいお弁当です。和風のだし汁が、甘すぎず、しょっぱすぎないのが特徴です。味付けが素晴らしいので、ご飯も進む進む♪このお弁当は、間違いなくリピート確定の商品です。

 

 

量も多いので、がっつり食べたいときにおすすめですよ。

 


まとめ

今回、セブンイレブンのお弁当ランキングBEST5をご紹介しました。特に最後にご紹介したこだわり親子丼は、かなり美味しいので、おすすめですね。

 

もし、これ以上に美味しいというお弁当があったら、ぜひ、コメント欄にコメントください^^美味しいかどうか、すぐ確認にいっちゃいますよ~♪

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ